JCD Event Platformとは、オンライン上のイベントを通じて、
ビジネスイベント主催者・サービスプロバイダー・イベントの参加者同士のつながりを生み、
その後の継続的な関係性とさらなる発展性にも拡がりをもたらす、これからのビジネスイベントサービスです。
JCD Event Platform 5つの特色
- ご自身でイベントの管理・設定・発注がマイページで完結
イベント集客から、案内ページの作成、参加管理・決済、制作・手配依頼まで、煩雑な一連のイベント管理・設定・発注をマイページからご自身で登録できます。 - 万全のセキュリティ
放送局や新聞社も使用する、適切なユーザーからのみアクセス可能なオンラインイベント配信機能が利用できます。 - ダッシュボード機能を搭載
イベント参加者の属性・視聴行動等データの可視化により、イベント状況をリアルタイムに把握できます。 - 高品質な機材やプロのスタッフの手配も可能
撮影・音声・照明といった機材や、現場のオペレーションスタッフも、オンライン上で手配可能です。(オプション「映像配信プラン」に含む機能) - イベントはテーマごとにカテゴライズして掲載
JCD Event Platformサイト上では、ビジネステーマごとにカテゴライズされた様々なイベントを掲載。同じテーマに興味のある新規参加者を獲得しやすい設計です。
本プラットフォームのご利用の流れ
煩雑なイベントの管理や設定が、マイページ上で簡単にできる!
他のプラットフォームにはないオンラインイベントルームを内包し、
セキュリティ万全のオンラインイベント配信機能を提供
イベント主催者の方は、主催者様ごとにデータダッシュボードを提供!
高品質で目的に応じた選べる配信プラン!
お問い合わせ
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
ミーテイング&コンベンション事業部 マーケティング局
jcd-ep-support@jtbcom.co.jp