『With/afterコロナ時代のモチベーションを上げる
-ごほうび施策はどうあるべきか-』

資料ダウンロード無料

私たちは今、感染症リスクを抱えつつ、経済活動その他の日常の活動を継続させるという、これまでに経験したことのない挑戦の最中にあります。このような大きな環境変化に直面したとき、そしてその後、人々の仕事に対するモチベーションはどのように推移するのでしょうか?

当社では2020年5月のコロナ禍に「ごほうびとモチベーションに関する調査」を発表しました。調査結果からは、賞金や賞品の金額だけでは推し量れない、ごほうびに対する反応が浮き彫りになり、コロナ後の新しい世界における企業と個人の新しい関係のあり方が示唆されました。

本レポートでは、調査結果をもとに、With/afterコロナ時代のモチベーションを上げるごほうび施策はどうあるべきかをまとめています。







ご記入いただきましたお客様の個人情報は、お申し出いただいた内容の確認、並びにお客様への回答、弊社の新商品・サービス等の案内のために必要な範囲でのみ使用させていただきます。
以下の個人情報保護についてをお読みの上、同意される場合は、「同意して送信」をクリックしてください。

■お問い合わせにおける個人情報の取り扱いについて
・お申込いただいた内容の確認、並びにお客様への回答、弊社の新商品・サービス等の案内のために必要な範囲でのみ使用させていただきます。
・お問い合わせに際してお預かりする個人情報については、法令に基づく場合や人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合を除き、事前の同意なく第三者提供はいたしません。
・お問い合わせに際してお預かりする個人情報の全部または一部を、外部に委託する場合がございます。その場合はお預かりした個人情報を安全に保護できるよう委託先を監督いたします。
・お問い合わせに際してお預かりしたご自身の個人情報に関する利用目的の通知、開示、訂正等、利用停止等に関するお問い合わせにつきましては、下記ご相談窓口までご連絡ください。合理的な範囲で速やかに対応させていただきます。
・お問い合わせに際して、個人情報を弊社にご提供いただくか否かはご自身の判断によりますが、必要な情報をご提供いただけない場合は、適切にお問い合わせに対応できない場合がありますことをご了承くださいますようお願いいたします。
【個人情報の取得事業者名称および当社の個人情報保護管理者】
事業者名称:株式会社JTBコミュニケーションデザイン
個人情報保護管理責任者:CSR推進室長