セミナー詳細
Webマーケティングが当たり前の昨今、Cookieレス時代を目前に、「今取り組むべきWebマーケティングとは」について、多数のデジタルプロモーションを手掛け、JCDデジタルプロモーションプランナーとして活躍する直井と、年間35000以上のWEBサイト分析を担当する株式会社WACUL様がタッグを組み、いくつかの事例をもとに解説するオンラインセミナーを開催いたします。
【本セミナーは、このような方におススメです】
- ・マーケティングのROI向上させたい
・現状、脱クッキーについて、どんなことが起きているのか知りたい
・クッキーレスになったら、デジタルマーケティングってどうなるの?
・即効力のあるWebプロモーションが知りたい
開催概要
開催日 | 2021年10月27日(水) |
---|---|
開催時間 | 11時~12時 |
受講料 | 申込みは締め切りました 無料(事前登録制) |
会場 | オンライン開催 ※視聴方法については、ご登録のメールアドレス宛に後日ご連絡します。 |
定員 | 150名 ※ご参加いただける人数に限りがございます。先着順ですので、お早めにお申し込みください。 ※JTBグループおよび共催企業と同業の方、仕入先、個人の方のご参加はご遠慮頂いております。 ※フリーメールアドレスの方はご登録いただけません。 ※ご登録完了後、お申込み結果通知で参加可否をお知らせいたします。 ※お申し込みは開催前日15:00までとなっております。ご注意ください。 |
登壇者
Guest Presenter
- 平山 裕一朗 氏
株式会社WACUL プロダクトマネジメント統括部 執行役員 統括部長
東京大学卒業。
新卒で三菱UFJモルガン・スタンレー証券に入社し、法人営業および本部での企画業務に従事。
その後、株式会社WACULに入社。主にBtoB×デジタルマーケティング領域のコンサルティングを担当。コンサルティングの他も大手企業の新規事業立ち上げや開発プロジェクトも支援。
現在、プロダクトマネジメント統括部の統括部長兼執行役員。「AIアナリスト」のプロダクトマネージャーをはじめとした開発領域を管掌。
- 安藤 秀悟 氏
株式会社WACUL カスタマーサクセスグループ 部長
中央大学卒業後、リクルートの求人広告代理店にて広告営業に従事。
前職では人材系ベンチャー企業にて営業、コンサルタント、代理店渉外、セミナー講師、事業提携担当、マネージャーなどさまざまなポジションを経験。 株式会社WACUL入社後、コンサルタントを経てカスタマーサクセス部長へ就任。大手企業のデジタルマーケティング領域のコンサルティングや代理店をはじめとしたパートナー営業に従事。
- 直井 英樹
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
コーポレートソリューション部 プロデュース局 マーケティング課 課長
大手出版社のハウスエージェンシー入社後、雑誌・新聞メディアのメディアバイイング及メディアソリューションを担当。
その後、クリエイティブエージェンシーに入社し、ラジオ・テレビメディアのメディアバイイング及びメディアソリューションを経験。2002年にJTBコミュニケーションデザインに入社後、デジタルメディアのバイイング及びデジタルプランナーを歴務し、2021年~Salesforce機能を活用したインサイドセールなどのマーケティング全般を推進。